スキンケアサイトを運営する会社情報まとめ

正しい洗顔の方法や、化粧水・乳液の使い方など、スキンケアの方法を教えてくれるサイトと、サイトを運営する会社情報のまとめです。お肌のために、スキンケアの方法をもう一度考えましょう。

アクアヴィ(マルキョウアネット株式会社)

「アクアヴィ」を販売するマルキョウアネット 会社概要

会社名 マルキョウアネット株式会社
本社住所 東京都千代田区二番町11番地10 麹町山王ビル101
代表者 工藤戡吉
設立 1996年9月

アクアヴィのお役立ちサイト

f:id:skincare-matome:20171225182837p:plain

スキンケアコラム|自然派化粧品のアクアヴィ ミネラル・酵素配合の無添加・自然派コスメです

アクアヴィでは「ミネラルカクテル」と「複合酵素」をテーマに商品を販売しています。
馴染みのない言葉ですが、「ミネラルカクテル」とは、複数のミネラルが配合されているということ。
「複合酵素」は複数の酵素が混ざり合ったもののことを指します。
良質のミネラルと酵素の力で、肌表面の汚れを落としたり、肌サイクルを整えたりと、肌の健康をサポートしてくれます。

コラムは肌のトラブル別にカテゴリ分けされていて、自分の悩みにあわせて探しやすくなっています。
オリジナルキャラクターが会話する形式で記事が作られていて、わかりやすいよう工夫されているのも特徴です。
商品の使い方もわかるので、実際に使用するときにも役立ちます。

その他のお役立ちサイト

お肌の悩みに ミネラル・酵素配合の自然派化粧品アクアヴィ

アクアヴィの公式通販サイトです。ミネラルや酵素の力についても詳しく載っているので、どのような効果があるのかをじっくりと確認できます。
商品ラインナップは、クレンジングや洗顔料、化粧水などスキンケアの基本となる製品です。ギフトセットがあるので、友人や家族へのプレゼントにも贈りやすいのも魅力。

自然派化粧品 AQUAVI アクアヴィ - 健康・美容 - 東京都 千代田区 - 写真56件 | Facebook

アクアヴィのfacebookページです。雑誌掲載情報やキャンペーン情報が更新されています。たまに投稿されるスタッフとねこのコラムもクスッと笑わせてくれます。っここのコラムも会話形式。アクアヴィらしさが伝わってきます。

Priere(プリエール)| 横浜・馬車道、ベット1台のプライベートサロン

横浜にあるアクアヴィをつかったエステサロンのホームページです。1台しかベッドがないので、完全プライベートサロン。他の人の目を気にすることなくエステを楽しむことができます。